20代から投資しないでどうするの?

25歳 看護師として働きながら投資しています 仮想通貨、株、FX、自動売買。 わかりやすく解説していきます。 投資しない方がリスク!

自己紹介 〜投資に目覚めた20代、あなたも投資始めてみませんか〜

 

f:id:happylife098:20171031132502j:plain

20代から投資をしています

こんにちは、こんばんは

ブログ始めました。

 

自己紹介になりますが私は現在看護師として働いています

そして、投資をしています。

 

このブログではブログのタイトルにあるように

20代のうちに投資しないでどうするんだ!ということを伝えていきたいと思います。

 

大きく言えば「投資」だけでなく、「稼ぐこと」をしないでどうするんだ!という気持ちです。

 

これからはAIの時代。 あなたの仕事は今後もずっとあるのでしょうか 仕事はあったとしてもどんな社会になっているのでしょうか

 

20代のうちに稼ぐ方法を身に受けておく

 

労働でなくても稼げるというマインドを持つことはとても重要です。

 

このブログの内容

 

・なぜ投資をしたほうがいいのか

 

・稼ぐ方法 ・自分がやっている投資『暗号通貨(仮想通貨)、株、FX、自動売買…etc』

 

・仮想通貨についての考察

 

・FXのエントリー

 

・稼ぐマインド。

 

について書いていこうかなと思っています.

 

 

有益な情報を提供していく予定なので今後も宜しくお願いします。

 

投資をするリスクより、投資をしないリスクを考えよう!!!!!!!!

 

初心者で仮想通貨始めるならコインチェックさんがオススメです ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)などの購入が500円から投資できますビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

仮想通貨の積立ならZaifがオススメです。 ドルコスト平均法で値段の上下をあまり気にせず気楽に資産形成できます。 登録はこちらから ↓